たまには、ね!

急ですが今月の24日 土曜日 通常営業を取りやめて友人達と音楽イベントをやる事にしました。

レストランは腹減った時に行く場所です。
そんなのオレでも知っとる。
た、ただね、お腹を満たせればいいのか?と言われると何か違う気がする。
来られる理由は人それぞれだろう。
気分転換したいから来られる人もいるだろうし、誰かと飲みながらゆっくり話しをしたい人もいるだろう。お酒だけ飲みに来たって構わない。お酒飲めない人が来たって構わない。
もちろん腹ペコの人も来る。
はたまた女の子を口説く為だけに来る不届き者もたまにいたりする。
そんな気持ちも良く解る。笑。

とにかく、どれも正解!!

そういうのを引っくるめてレストランというの
ではないのかと。
それが健全なレストランの在り方なのではないのかと。

みんな幸せになりたいからレストランに来るんじゃないのかな?

たまに別れ話しが始まるカップルも
いらっしゃいますが、、、。苦笑。


前置きが長くなりましたがそんな訳で
”Discoteca famiglia” ”ディスコテカ ファミリア”
一晩限りの”ディスコ ファミリア”を開店します。

ゆっくり音楽を聴きながらお酒を楽しんで下さい。
お酒飲んで興に乗った方は踊っても全然構いません。
各々が自分のペースで自由に楽しむ。
そんな大人な夜になればいいな!と思っております。

そのきっかけが音楽と料理とお酒だったら嬉しいな!!


ゲストDJは DJ コージー. DJ コータロー. DJ タクローの予定です。
当日、何が流れるかはお楽しみ!
ジャズ、ファンク、R&B、ラテン、ソウル、ハウス、アシッド、ダブ、ボサ、スカ、etc.etc,
はたまた昭和歌謡?

DJの機嫌が良ければ玉置浩二のモノマネが見れるかも???笑。

b0198927_20031659.jpg

会費は2000円で軽食とワンドリンク付きです。
(軽食といってもちゃんとした料理を作りますのでご心配なく!)
一応僕料理人なんで。笑。

b0198927_20034149.jpg

b0198927_20052660.jpg

御来店お待ちしていますー!!

当日何が起きるのか今から楽しみ〜!

今夜はこんな気分。

大好きなジョヴァノッティの”Un raggio di sole”
”太陽の光をあなたに”

[PR]
by nagasaki-famiglia | 2017-06-05 18:41 | ブログ | Comments(0)
<< マリオずき。 眩しい。 >>