人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindred spirit

何か知らんけど気が合う奴、エヴァン。

芸術と音楽とデザインとアニメとアイドルと写真と車とソーセージ入りのピザとビールをこよなく愛する男。

日本が大好きで来ただけあって日本の文化、しかもサブカルチャーについて無茶苦茶詳しい。
俺より2万倍詳しい。初音ミクがどーたらとか、細野晴臣がうんちゃらとか山口小夜子がかんたらとか普通に話してるし。

Kindred spirit_b0198927_22081769.jpg
そんな彼が料理待ってる間に店内をスケッチしてた。

Kindred spirit_b0198927_22083915.jpg
うーん、こいつ楳図かずおの影響も受けとるな、多分。

Kindred spirit_b0198927_22090696.jpg

Kindred spirit_b0198927_22093683.jpg

そう言えば最近彼、可愛いらしい長崎女性と結婚しました!
末長くお幸せに〜!!

Evan Hayden エヴァンを宜しくお願いします!

マジでいい奴!


by nagasaki-famiglia | 2017-07-01 22:01 | ブログ
<< 真夜中のリハ。 ヨカ仕事! >>